きらりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SHONAN × FUKUSHIMA フットボールフェスティバル2017

<<   作成日時 : 2017/01/31 17:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月29日
久しぶりのBMWスタジアムです。

画像


夫が風邪を引いていたので、どうしようか?と思っていましたが
1月とは思えない暖かさになったので、出かけてきました。

この試合はメインのみ解放。バックスタンドの一部は工事中でした。

画像



小規模ですがフードパークも開催。

画像


定番のステーキ丼(パイナップル載せ)とクラムチャウダー

画像



時間があったので、公園内の梅の花を見てきました。

画像


こちらの梅はまだ1〜2分咲きという感じ。

画像


画像



試合前に湘南・゙監督と福島・田坂監督のトークショー
画像



田坂監督と言えば、大分の監督→清水→松本に行ったりしてましたが
今年は福島の監督さんになったのですね。

画像




円陣ダッシュをスポーツモードで撮ってみた(笑)

画像




新しく来た選手、なかなかいい感じでしたよ。
ここ2年の移籍で、選手の顔ぶれがずいぶん変わりました。
新しい湘南ベルマーレ、楽しみです。



画像


今年もよろしくお願いします 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHONAN × FUKUSHIMA フットボールフェスティバル2017 きらりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる