きらりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御殿場へ

<<   作成日時 : 2017/01/07 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

1月3日(火)
今年のお正月は暖かくてよいお天気でしたね。

3日は御殿場アウトレットへGO!

駐車場から富士山がきれいに見えました。


画像


電線が邪魔ですね〜


1日も2日もお買い物しているのだから、もう買うものもないだろうと思うのですが、
なぜだか行きたくなるアウトレット(笑)


最近のお気に入りで、木更津で買ったカバン屋さんがここにもあるので
ちょっと覗いてみようということになり、行ってみたら、
私が買ったトートバックと同じ柄のショルダーバックがあった!

なにせアウトレットだから、これが「他の場所でも買える」とか「再度来たら買える」の保証はない。
一昨日買ったばかりだし…とか言って買わないで帰宅して
「あーやっぱり買っておけばよかった」ということが、特に私は多いので
夫は「買っておいた方がいい」と言ってくれた。

お言葉に甘えて、買っちゃいましたよ 



その後アウトドアのパンツを二人でをお買い上げ。
夫が買ったパンツに合わせて、上着のコーディネイトを検索して
似たような感じのパーカーとかTシャツを揃えた。

後は夫のチェックのシャツ。3点買うと20%OFFというので私のシャツも買っちゃった。


アウトレットは2点買うと10%OFFとか3点買うと20%OFFとか多いですね。
まんまと引っかかっちゃうんですけどね(笑)


ランチはフードコートで。

画像



ローストビーフ丼
ローストビーフが柔らかくて美味しかったですよ。




最後に木更津で買い損ねたフライパンを買って、終了!



さー。ここから節約生活です。
夫&ともは5日から出勤。大学生は連休明けから学校ですが
私はシフトの都合で4日仕事始めから出勤。

相変わらずアリじゃなくてキリギリス生活のきらりんです(笑)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!
三が日で千葉、東京、静岡ですか?(笑)
三日間お天気が良くて穏やかでしたね
やんま
2017/01/08 00:53
★やんまさん
東京は電車ですが、我が家から車で木更津と御殿場の所要時間が同じくらいという…ちょっとびっくりです。(途中の渋滞は含みませんが…)
今年は暖かくで穏やかな3が日で良かったです。
きらりん
2017/01/08 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
御殿場へ きらりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる