きらりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の球体

<<   作成日時 : 2017/02/17 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月5日
いろいろあって鎌倉→東京へ。

せっかく東京に来たので、用事を済ませてからお台場フジテレビへ。

画像


球体展望室へ行くのは有料です。

画像


ここまで来たのは10年ぶりくらい?もっとかな?
夏休みのイベントに来ていて、球体展望室の中にいる時に結構大きな地震が来て
エレベーターが止まってしまって、非常階段で24Fから7Fまで降りたんですよ。
懐かしい思い出です。

さてさて、目的はこちらです。

画像



富良野に北の国から資料館があったのですが、昨夏で閉館したんです。
その展示資料を東京に持ってきた感じでしたね。

「子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン」があったので、食べてみましたよ。

画像


人気ラーメン店の『富良野とみ川』さん監修のラーメンで、美味しかったですよ。

24Fからの眺め

画像


雨が降ったりやんだりしていた日なので、曇ってます。


めざましテレビのスタジオ
画像


毎朝見てますよ〜


最後にコップのフチ子さんのガチャガチャやったら、欲しかったヤツが出てきました。

画像



四つ葉のクローバー持ってます
何かいいことあるかしら?














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の球体 きらりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる