きらりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月11日(土・祝)
北海道に住んでいる学生時代の友達が、横浜に来るというので
神奈川県に住んでいる同期の仲間が集まりました。


画像


私は短大時代に合唱団に入っていまして。
大学と短大と合同で、当時全部で100人近く部員がいたんじゃないかな?

その中の同じ学科の同期です。
北海道の友達が仕事の都合で2年に1回横浜に来るのに合わせての同期会。


生春巻きのサラダ

画像


デザート

画像


話が盛り上がりすぎて肝心のメインの写真がありません 

バジル風味のパスタとチキンがありました。

横浜・ジンジャーズビーチというお店。東口のそごうを出た先にありました。


この年になると話のメインは「介護」
みんなそれぞれ大変なのね〜。
こうして、話して発散する場が必要だと実感!

この後場所を変えて、夕方までさんざん喋りストレス発散!
やっぱり学生時代の友達は良いですね。


この日平塚では湘南ベルマーレ・ワンダーランド開催でした。
私は行けず、ともも仕事で行けず、夫が一人で行ってきまして
今年も金色のだるまさんをゲット!

お土産は都まんじゅうでした。

画像


これ、大好きなんですよ 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 きらりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる