きらりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南町田

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月12日(日)
南町田にあるアウトレット
「南町田クランベリーモール」がこの日で閉館というので出かけてきました。

ここのアウトレットは、結構古く
子どもたちが小学生の頃は良く来ました。

ただ、あちこちにアウトレットが増えて、なかなか行かなくなってしまい
そのうちに気に入っていたお店がなくなったりで
ますます、足が遠のいていました。

こちらは数年後にショッピングモールに生まれ変わるらしいです。


この日はとしが着そうなシャツやジャケットを格安でゲット!
(ジャケットは結局友が着ることになった)


ランチは中央林間の駅ビルにある「大阪王将」で。

画像


「王将」はあちこちで見かけるけど「大阪王将」は初めて。

ステーキ付きチャーハンときくらげと豚バラと卵の炒め物
ギョーザは意外とあっさり風味でした。


帰りにミニストップでおやつ 


画像


フルーツプリンパフェ


フルーツは冷凍ものだけど、ソフトクリームとプリンは美味しい♪


ごちそうさまでした 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南町田 きらりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる