きらりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お見送り

<<   作成日時 : 2017/02/27 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月19日
夫の伯母が15日に亡くなりました。

夫の父の姉で、御年90歳。
一昔前なら「大往生」と言われるお年です。

独身でお子さんもいないので
ひっそりと家族だけでお見送りしました。

こういう時のお食事は「精進」が正式なのかもしれませんが
久しぶりにみんなが揃ったので、「田舎寿司本陣」に行ってきました。

付け出しと酢の物
画像



天ぷら

画像



煮物(鯛のかぶと煮)
画像


焼き物

画像


上寿司

画像



他にお椀と茶碗蒸しがあり、デザートは水ようかん。



田舎寿司本陣の評判は聞いていましたが、行ったのは初めて。
ボリュームがすごい!味は絶品!
人気があるのがわかりました。

お腹いっぱい、はち切れそうでしたよ(笑)


優しかった伯母さんは、こんな私たちの様子を笑ってみている気がします。
今までありがとうございました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見送り きらりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる