きらりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元町チャーミングセール2017

<<   作成日時 : 2017/02/28 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月25日
横浜チャーミングセールですよ!

今年は21日からの開催で、土日で終了というスケジュール。

今年はカバンも他で買っちゃったし、靴も揃ってるし
買うものないな〜なんて思っていたのですが…

22日に一人で下見に行き
この日に、お買い上げ 

画像



こちらのブランドは初めて。
横浜ブランドの宝物が増えました。


その後は一通り回って、石川町の裏通りにある中華屋さんでランチ。

画像



牛肉のオイスター炒め。
コーンスープにサラダに杏仁豆腐も付いています。

とってもおいしかったんですが、
残念なことに2月28日で閉店するのだそうです。

元町の一本裏側の通りに岩手県のアンテナショップがあり
「かもめの玉子」の桜味があったのでお買い上げ。

画像



フワッと桜の香りがして美味しかったです。



こちらは2月28日に横浜高島屋の催事場で食べたワッフル

画像



一口目はサクッとして、食べるとフワッとしてるワッフル。
中のブルーベリーはフレッシュブルーベリー。
それでこのお値段!

六花亭って、お店のケーキとかパイとか、とってもリーズナブルなのに美味しいんですよ。
北海道展はあちこちあるけど、この焼きたては初めてでした。
また来てほしいなぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元町チャーミングセール2017 きらりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる