きらりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南vs群馬 ホーム開幕戦

<<   作成日時 : 2017/03/11 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月4日
2月26日2017シーズンが開幕しました。
湘南としては珍しく開幕試合はアウェイで水戸でした。

アウェイは参戦できなかったので
待ちに待ったホーム開幕戦!

画像


シーズンチケットにユニフォーム×2って、かなりの金額になるんですね。
去年はひぇ〜〜って慌てたので、
今年は去年の反省を生かして「ベルマーレ積み立て」してました 

シーチケもユニも準備万端(笑)

16時試合開始なので、ランチはフードパークで。

画像


新しいステーキ丼屋さんを見つけたので、ここに決定。

画像


なかなか美味しかったですよ♪

公園内の玉縄桜が見頃でした。

画像


画像


石窯ピザも食べちゃいました。

画像


ちゃんと一つ一つ生地を伸ばして、石窯で焼いてくれます。
この日はマルゲリータのみの販売でした。
ともも一緒だったので、3人でシェアして頂きました。

画像


アツアツをパクリ。そりゃー美味しいです(笑)

でもって、入場してから試合開始まで時間があるので、公園内のレストラン大原でおやつ

画像


季節のいちごパフェ。

あー美味しいって幸せ(笑)





さて、試合の方は…

画像


3−1で勝ちまして、勝利のダンス 


ダンスの写真撮ってたら、なんと花火が!

画像


夜景モードとかに切り替えたらもっときれいに撮れたかもしれないけど、そんな余裕無し。

ともはiPhoneの何とかという機能で連写。

画像


画像



ホームの勝利にダンスっていつ以来だろう?
今年はたくさん踊りたいと思います 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南vs群馬 ホーム開幕戦 きらりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる