きらりん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エノシマトレジャー2017@

<<   作成日時 : 2017/03/13 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月5日
毎年恒例のエノシマトレジャーに参加です。


画像


今年は夫の膝が万全ではないので、どうしようか?と思いましたが
毎年挑戦しているので、やっぱりやろうということになりました。

自転車で現地に行く年もありましたが、今年は電車。

江の島ヒント提供店を回ってヒントを集め、なぞ解きをしていくわけです。
クイズにはひっかけがあり、毎年引っかかるわけですが、
それでも今年は割と順調だったかな?


江の島の一番奥の岩屋洞窟まで行って、帰りは船に乗っちゃいました。

画像


画像


暖かい日だったので、風が気持ちよかったですよ。

画像



これで江の島探索エリアはおしまい。
次は藤沢本町エリアに挑戦です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エノシマトレジャー2017@ きらりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる